PvP中毒

このブログはフロントミッションオンライン、ファイナルファンタジーXI(バリスタ)のオンライン対戦ゲーム(PvP)日記です。



あけましておめでとうございますm( __ __ )m

とゆーことでひさびさの更新w
いあー年末は仕事忙しくて死にそーになった・・・。
最近ケル鯖で動画撮る人が増えましたね、その理由もあって最近ずっとバリスタの動画は撮っていませんw
楽させてもらってますwだって、動画撮るとカクカクしながらプレイしないといけないというハンデプレイw
まぁ、気が向いたら撮ります。


話は変わりますが、ニコニコ動画で面白い動画を見つけたので、ぜひここで紹介したいと思います。


吹いたら負けw

【ニコニコ動画】ハイパーオリンピック イン アトランタ
地球人vsサイヤ人のオリンピックをお楽しみくださいm9(^Д^)プギャー



【ニコニコ動画】「ドラえもん」のパラレルワールド
何回見ても顔で吹くwww



【ニコニコ動画】スケボーにロケットを取り付けてみる
衝撃の映像をご覧くださいm9(^Д^)



【ニコニコ動画】交通違反
日本の交通規制にもぜひコレを導入してほしいww



【ニコニコ動画】FINAL FANTASY X 韓国MAD(コマ落ち修正版)
韓国版FF10、けっこう有名かも?
キモさに腹筋崩壊してくださいw


こんばんわ。

更新遅くなりましたが、動画の投稿終わりました。

1台のPCでエンコ、Zoomeに投稿してるとその間PCがクソ重たくてしょうがない・・・。

不憫すぎるわ!!

う~ん、お金に余裕できたらもう1台PC買おうっと。



さて、バリスタですが沼は赤で参加しました。

マクロの位置忘れ、マクロの設定忘れなどもろもろあって反応がすごく遅いw

ケアルも全然しなかったな・・・。ほぼ弱体魔法に夢中でしたw スイマセンw

やっぱ癒し系は向いてない気がするw

対して山は戦死で参加。

うん、やっぱこっちのほうが性に合ってるw

敵に黒2学2詩1と構成的に負けてる気がしていたんですが、相手の土俵で戦わなければ「そんなのかんけぇねぇ!」ですねw

ひたすら前へ前へと押し進んで後衛との距離を無くして、後衛→アタッカーと潰していった結果大勝利!

動画はこちら↓↓↓



続きを見る?
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ。

冷え性な自分に最近のこの寒さは堪える(´_ゝ`)

今日の更新はニコニコ動画をボーッと見てて、見つけたフロントミッションの神MADです。

これみたらFM5をまたやりたくなりましたw





グレンが葉巻に火つけるとこで涙が!( TДT)




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター
最近の記事

 

最近のコメント

 

プロフィール

マーク

Author:マーク
FMO=OCU軍O.S.S.A.N所属Rion.shtiner
FFXI=Cerberus鯖Nirvanaでプレイしてます。

XI-prof

最近の記事
最近のコメント
リンク
YouTube×ニコニコ動画(黒)


検索エンジン最適化

月別アーカイブ

 

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

