PvP中毒

このブログはフロントミッションオンライン、ファイナルファンタジーXI(バリスタ)のオンライン対戦ゲーム(PvP)日記です。



ffdshow-20050703.exeというコーデックをインスコして、動画作ってたんですが・・・・・

前よりも画質が更にひどくなった・・・・・アンインストールしたんですが、手遅れらしく

直りませんorz だれか!!助けてください!?ヽ(;´Д`)ノ






動画は2本うpです



続きを見る?

こんばんわ。
昨日は某テレパシーBGにボコボコにされました。(´;ω;`)
何戦かは勝っているんですが、いつも勝ち越されます…(´_ゝ`)

くやしぃぃいいいぃぃい!!!ヽ(`Д´)ノ


けど


たのしいぃぃぃぃぃぃいいいい!!!ヽ(`Д´)ノ


某テレパシーBGさんと戦闘するとホント燃えますねぇ。
あちらさんも楽しいと思ってくれてるのかなぁ。
そうであってほしいですねぇ。
さぁ、今日も燃えるような楽しい殺し合いするぞぉおおぉぉぉおおおおヽ(`Д´)ノ
では、戦場でw( ´_ゝ`)/~~

戦績はこちら↓↓↓↓





続きを見る?
こんばんわ。
うちの要のメカさん(おっちゃん)が月~木曜まで旅行&カルマさんもまだOCUに戻れてないということで、メカローテーションを組むことになりました。
昨日はおいらがメカ担当、その前の日はおっちゃんが落ちた後ローさんが担当。
自分的にですが、メカはアサよりラクですねぇ、何戦かタバコ吸いながらやらせていただきましたw(´・ω・`)
あと新人隊員さんも入りましたよぉ。
USNで知り合った方でまだ新兵さんです。
新人隊員さんにもメカ回すので覚悟してネ(´∀`)

戦績はこちら↓↓↓↓



続きを見る?
現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター
最近の記事

 

最近のコメント

 

プロフィール

マーク

Author:マーク
FMO=OCU軍O.S.S.A.N所属Rion.shtiner
FFXI=Cerberus鯖Nirvanaでプレイしてます。

XI-prof

最近の記事
最近のコメント
リンク
YouTube×ニコニコ動画(黒)


検索エンジン最適化

月別アーカイブ

 

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

