PvP中毒

このブログはフロントミッションオンライン、ファイナルファンタジーXI(バリスタ)のオンライン対戦ゲーム(PvP)日記です。



こんにちわ。

とうとうFMOサービス終了してしまいました。

う~ん、かなりおもしろいゲームだと思うんだけどなぁ、なんでユーザー離れて過疎ってしまったんだろうか・・・。

いまさら、いってもしゃ~ないげっちょ・・・。

とりあえずFMO2出るの楽しみにしてます!!(出ないかもしれないけど・・・。)

舞台はFM2のアロルデシュ人民共和国がいいっす!! レイヴン乗りたいっすお願いします!

妄想ほど悲しいものはないよね・・。

さて、動画ですが、最後は快適にプレイしたかったので、全然録画してません。

30日に1個、31日最終日に1個+α。

動画はこちら↓↓↓


続きを見る?

こんばんわ。

来週まで雨だそうですね・・・憂鬱です・・・。

さて、知り合いに動画保存したい人がいるのでそのやり方でも。

一応コメントのほうに簡単な保存方法を書いたんですが、PCに直接保存したい人は↓



まず、動画を読み込む。
zoomeで見たい動画にアクセスしてPCに全部読み込ませます。
心配なら一度再生してもいいです。

PCから直接ファイルをコピーする。
ブラウザを起動する。
メニューバーの「ツール」をクリックして「インターネットオプション」をクリック。
「閲覧の履歴」の場所の「設定」をクリック。
「ファイルの表示」を押すと、たくさんのデータがでてきます。これが「インターネットの一時ファイル」と呼ばれる物です。
右クリックをして「アイコンの整列」を選んで「種類」をクリックします。すると一気に見やすく整理されます。
その中に「MPEG-4 Movie」と書いてある種類の物があります。これが保存したい動画のファイルです。
右クリックしてコピーを選んで。好きな場所に貼り付ける。保存はどこでもいいのですが、お勧めはMyドキュメント。


このファイルは「QuickTimeプレーヤー」で再生するので、ダウンロード&インストールしましょう。無料版でかまいません。これで再生ができるはずです。


動画はこちら↓↓↓


続きを見る?
こんばんわ。

高画質エンコードはもうマスターしたZE?

MeGUIというエンコーダーを使ってるんですが、かなりお勧めですよ。フリーだしw

でも、海外のものなんで英語が苦手な人はダメかもしれないですね・・・。

気になる人は探してみてください。


さて、昨日のFMOはひさしぶりにMPしてみました。

MPなら大雑把なエイムだけでいいので、キャプチャしながらでも無問題。

だけどやっぱり反応がちょっと遅くなりますねw

そこは慣れれば問題ないか・・・。

今回は5本うpしました。

動画はこちら↓↓↓






続きを見る?
現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター
最近の記事

 

最近のコメント

 

プロフィール

マーク

Author:マーク
FMO=OCU軍O.S.S.A.N所属Rion.shtiner
FFXI=Cerberus鯖Nirvanaでプレイしてます。

XI-prof

最近の記事
最近のコメント
リンク
YouTube×ニコニコ動画(黒)


検索エンジン最適化

月別アーカイブ

 

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

