PvP中毒

このブログはフロントミッションオンライン、ファイナルファンタジーXI(バリスタ)のオンライン対戦ゲーム(PvP)日記です。



こんばんわ。
昨日、一昨日の戦績の更新です。
最近ロケアサにはまっていてC3、C2用の機体がハンガーに置いてありますъ(`ー゜)   
いつでもすぐ出撃できるようにネ(´_ゝ`)




続きを見る?

こんばんわ。
昨日のバリスタLv60制限、森、沼、山、参加してきましたヽ(´ー`)ノ
もうFFはバリスタのためにしかログインしてないですね…
今度気軽に鯖移動ができるらしいので、バリスタ鯖ができたら行ってみようかなと思います。



続きを見る?
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちわ。
暇を見つけたので、更新!ヽ(`Д´)ノ
某Kさんにあまり戦闘内容書かないほうがいいよ。ってアドバイス
をもらったので今後は勝敗のみ書いていこーとおもいます。



続きを見る?
こんにちわ。
この前ひさびさにバリスタに参加しました。
やっぱりLv60制限は活気があってイイデスナ。




続きを見る?
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちわ。
更新をサボってたら、3日分も戦績がたまってしまいました(ーー;)
う~ん、最近自分の体が思うように動かないヨ!ヽ(`Д´)ノ(言い訳)




続きを見る?
こんばんわ。
最近寝るのが遅いせいで、朝起きるのがメチャメチャつらいです(´Д`;)ヾ
2ど寝、3ど寝当たり前になってきました(ーー;)

さて、戦績のほうですが、2日分の更新です。




続きを見る?
こんばんわ。
お腹をさらけ出して寝ていたら、その次の日に喉が痛くなり風邪を引きました(´・ω・`) 
今日なんか熱38℃もありながら仕事にいきましたヨ!ヽ(;´Д`)ノ 
そんなこんなでとりまいず5月13日分の戦績デス。




続きを見る?
さっきこの戦績をカキコしてたんですが、もうすぐ終わるぞ!ってトコロで間違えてEscキーを2回押しして全部消えました○| ̄|_
2日分もありもう書く気力が…
ということで勝敗だけ載せていきます ゴメンネ



続きを見る?
こんばんわ。
最近のお昼ご飯が100円マックのチーズバーガー(ピクルス抜き)とクーポン券を使ったポテトのMサイズ120円で過ごしてるマークです。(´・ω・`)
同情スルナラ金ヲクレ!!!ヽ(;´Д`)ノ


そんなことはさておき、更新が遅れましたが5月10日のO.S.S.A.Nの戦績デス。




続きを見る?
こんばんわ。
最近、昼間は暑くて夜は寒い。そんな感じのヘンテコリンな気温で半袖にしようか、長袖にしようか悩む今日この頃のマークです。

そんなことどうでもイイワヽ(`Д´)ノって声が聞こえてきますね。
とりまいずバリスタ(FFXI)で自分が使っているキャラのジョブと装備を紹介してイコーかなとおもいます。

あ‥‥そのまえにバリスタの開催地をかる~く紹介でも‥‥。




続きを見る?
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ブログを始めるにあたり所属してる部隊、SQ(スコードロン)の戦績でも付けてみようかなと意気込んだんですが‥‥、1戦終わるごとに戦闘内容をメモるのがこんなにメンドイとは‥‥。(;´д⊂) まぁサービス終了までがんばって書き続けるヨ!ヽ(`Д´)ノ

では5月9日分の戦績デス。

続きを見る?
●バリスタとは?ъ(゜Д゜)

コンフリクトと呼ばれる対人競技で、かつてサンドリア国の騎士団の中でお互いを切磋琢磨するために行われていた競技のことである。サンドリア国、バストゥーク共和国、ウィンダス連邦の各国の冒険者がそれぞれの国の名誉をかけてぶつかり合うこととなる。


とまぁごたくはこれぐらいにしといてゲームの説明でも‥‥(´Д`;)ヾ




続きを見る?
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター
最近の記事

 

最近のコメント

 

プロフィール

マーク

Author:マーク
FMO=OCU軍O.S.S.A.N所属Rion.shtiner
FFXI=Cerberus鯖Nirvanaでプレイしてます。

XI-prof

最近の記事
最近のコメント
リンク
YouTube×ニコニコ動画(黒)


検索エンジン最適化

月別アーカイブ

 

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

