PvP中毒

このブログはフロントミッションオンライン、ファイナルファンタジーXI(バリスタ)のオンライン対戦ゲーム(PvP)日記です。



こんばんわ。
最近暑すぎてモチベーションがあがりません(´Д`;)ヾ
さっさと扇風機を出せばいいんですが、どこにしまったのかも忘れてるし、探すのもメンドイ(´・ω・`)
クーラーを使えばいいんですが、お金がかかる…(;´д⊂)
夏までには扇風機を出して、扇風機で夏を乗り越そう!ヽ(`Д´)ノ

では、戦績のほうでも…↓↓↓



続きを見る?

こんばんわ。
この前ハカタのおっちゃんがブリーフィング中に「ちょ 戻してくる」と言って
即座にBG抜け(;゜ロ゜) ん?(゜Д゜)?何が起こったンダ?????
そういあ飲み会行ってたらしい… 戻してくる?? 
あ!∑(゜д゜) 吐いてるノカ!! 10分ほど待ったものの帰ってこず
おっちゃんの存在を忘れて戦闘を楽しんでましたъ(`ー゜)
おっちゃんはそのまま横になり、翌朝7時まで起きなかったらしいw

追伸おっちゃんへ

気分悪いときはムリしないで寝よう(´・ω・`)
続きを見る?
こんばんわ。
今日1ヶ月ぶりに部屋の掃除しちゃった。
部屋がキレイになると気分が新鮮になりますねぇ
キレイなまま維持する努力はしますが、1週間後にはまた…
てなことになるかな…(´Д`;)ヾ
続きを見る?
こんばんわ。
最近暑い、暑すぎる(´Д`;)ヾ
梅雨シーズンなのに、雨があんまり降らない(゜Д゜)
昼間外を歩いてるだけで汗かいちゃいますね…。
そろそろ扇風機出そうかな…(´・ω・`)

追伸ポチへ、はやく生活直さないと就職してもクビになるゾ(´_ゝ`)



続きを見る?
こんばんわ。
ホントに回線の調子が悪い(*´Д`*)
まぁ、しょうがないんですけどネ(´Д`;)ヾ
最近、無料のアニメ動画サイトを見つけまして、またガンダムシリーズを見始めました。英語、韓国語等の字幕が貼ってあって邪魔なんですが、まぁ無料だからガマンガマン(´・ω・`)
さて、回線悪いのであんまりログインしてないんですが、戦績の更新デス。



続きを見る?
こんばんわ。
最近バリスタには参加しているんですが、更新をサボっております(´Д`;)ヾ だって戦闘に夢中でSS撮るの忘れるんだもん!ヽ(;´Д`)ノ
もう動画録画で済ませようかと考えておりまふ。
なんかよいフリーの動画録画あったら教えてクダサイm( __ __ )m



続きを見る?
こんばんわ。
最近スーパーファミコンのソフトを色々やりたい衝動に駆られてます(´Д`;)ヾ ファイアーエムブレムとかロマサガとかその他もろもろヤリタイッス(@_@) 任天堂Wiiでもスーファミのソフトができるって聞いたんで買おうかな…(´・ω・`) とまぁ、そんなことは置いといて昨日のOSSANの戦績デス。
ъ(´_ゝ`)




続きを見る?
こんばんわ。
ようやくOCUが勝ちましたネ( ̄ー ̄) ってOSSANは激戦に行かないからあんまり関係ないんですけどネ…。とりあえず激戦区SQのみなさまおつかれさまでした!(゜Д゜) 今週の56時間耐久イベントにウチのSQも参加するみたいなので、気合入れてがんばろっかな…(´_ゝ`) さてさて、戦績のほうですが2日分の更新デス。




続きを見る?
こんばんわ。
新ディスク、「アルタナの神兵」が発表されましたネъ(`ー゜)
ディスク買うか買うまいか迷っています。
だってバリスタのためにしかログインしてないだもん!(/ω\)
さて、バリスタのほうですが、6月2日のSS集デス。



続きを見る?
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ。
もうすぐ梅雨シーズンに突入しますね(´_ゝ`)
雨はキライじゃないんですが、毎日振り続けられると萎えますヨネ(´・ω・`)
さて、戦績のほうは3日分の更新デス。



続きを見る?
現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター
最近の記事

 

最近のコメント

 

プロフィール

マーク

Author:マーク
FMO=OCU軍O.S.S.A.N所属Rion.shtiner
FFXI=Cerberus鯖Nirvanaでプレイしてます。

XI-prof

最近の記事
最近のコメント
リンク
YouTube×ニコニコ動画(黒)


検索エンジン最適化

月別アーカイブ

 

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

