PvP中毒

このブログはフロントミッションオンライン、ファイナルファンタジーXI(バリスタ)のオンライン対戦ゲーム(PvP)日記です。



こんばんわ。
昨日は某テレパシーBGにボコボコにされました。(´;ω;`)
何戦かは勝っているんですが、いつも勝ち越されます…(´_ゝ`)

くやしぃぃいいいぃぃい!!!ヽ(`Д´)ノ


けど


たのしいぃぃぃぃぃぃいいいい!!!ヽ(`Д´)ノ


某テレパシーBGさんと戦闘するとホント燃えますねぇ。
あちらさんも楽しいと思ってくれてるのかなぁ。
そうであってほしいですねぇ。
さぁ、今日も燃えるような楽しい殺し合いするぞぉおおぉぉぉおおおおヽ(`Д´)ノ
では、戦場でw( ´_ゝ`)/~~

戦績はこちら↓↓↓↓





続きを見る?

こんばんわ。
うちの要のメカさん(おっちゃん)が月~木曜まで旅行&カルマさんもまだOCUに戻れてないということで、メカローテーションを組むことになりました。
昨日はおいらがメカ担当、その前の日はおっちゃんが落ちた後ローさんが担当。
自分的にですが、メカはアサよりラクですねぇ、何戦かタバコ吸いながらやらせていただきましたw(´・ω・`)
あと新人隊員さんも入りましたよぉ。
USNで知り合った方でまだ新兵さんです。
新人隊員さんにもメカ回すので覚悟してネ(´∀`)

戦績はこちら↓↓↓↓



続きを見る?
こんばんわ。
バリスタの動画が更新されたので紹介しまッス(´Д`;)ヾ
タイトルの通り人多すぎてカオス状態でしたw(;゜д゜)
26vs27で総勢51人!!Σ(゜Д゜)
ターゲットを絞るのも一苦労ですヨ…。
こう人が多いと味方がWSトスしたのをトドメるのがむずかったっすね…。
こりゃーWSトスのほうがラクですわww
リンクはこちら↓↓↓↓

FFIX Ballista Cerberus 070810 chaos



OSSANの戦績はこちら↓↓↓↓

続きを見る?
こんばんわ。
おとといにOCUに戻ってきましたヨ!ъ(`ー゜)
USNのほうが人多いだけにいっぱいP戦できました(゜▽゜)

亡命するとパーツ無くなるのはいいんですが、RV消えるのがメンドイですね(´・ω・`)
いちから設定しなおしですヨ(´_ゝ`)


先週の水曜に奥多摩までBBQ行ってきたんですが、服着たまま川に落とされましたヨ!!ヽ(`Д´)ノ
みんな、ヒドスo(ToT)o
もう開き直って服着たまんま川で泳いだよww
男女仲のいいグループなんですが、仲良すぎるともうヤバイですね…
女の子が男の海パンずらす行為をするんですヨΣ(゜Д゜)
逆もやってほしかったんだけど、さすがにセクハラになるんで誰もやりませんでしたが、女の子同士でやってましたネ…
もう男は視線釘付け!!大盛り上がり!!ヽ(`Д´)ノ
とまぁ、くだらない話はここまでにして戦績でも…↓↓↓↓




続きを見る?
こんばんわ。
バリスタ動画が更新されていたので、またまた貼っちゃいますъ(`ー゜)
前半自分のキャラがけっこう映っててちょっと嬉しかったりw( ̄ー ̄)

その日の森、沼、山全部入ってる感じデス。
沼は一方的な展開になっちゃったりしてたけど、森、山はイイカンジの勝負展開になってておもろい感じデスヨ。
BGMもバリスタにあっててかっこよかったですねぇ。

Ballista Cerberus 070803 Kuro no Ballista

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ。
FFの知り合いにバリスタの動画UPされてるヨ!ということを教えられたので勝手にアドレス貼らせていただきます…(´_ゝ`)

わたくしめのキャラも何度か映っているので探してみてくださいw
このときはあんまりやらない侍/戦で参加しました。
WSのトス役をやるためこのジョブで参戦するものの、某PTメンバーにGB取ってくれ!と言われしぶしぶ何度かトドメを頂きました…。
問題の動画はこちら↓↓↓↓↓

FFIX Ballista Cerberus 07029

動画主さま、勝手に貼ったことを不愉快に思われたならコメントに書いてくれたら幸いです。すぐ消します(´Д`;)ヾ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ。
とうとうおっちゃんが引退しましたヨ…。
出撃した途端にPが来てそれと同時におっちゃんも強制的に落とされ、
そのまま戻ってこれない形になりましたがね…w(´_ゝ`)

おっちゃん亡き後も(死んでねぇヨ!)OCUに戻り、OSSANが復活できたらイイナと思います。
(´・ω・`)

おっちゃん!戻れたら戻ってきてネ!



続きを見る?
現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター
最近の記事

 

最近のコメント

 

プロフィール

マーク

Author:マーク
FMO=OCU軍O.S.S.A.N所属Rion.shtiner
FFXI=Cerberus鯖Nirvanaでプレイしてます。

XI-prof

最近の記事
最近のコメント
リンク
YouTube×ニコニコ動画(黒)


検索エンジン最適化

月別アーカイブ

 

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

