PvP中毒

このブログはフロントミッションオンライン、ファイナルファンタジーXI(バリスタ)のオンライン対戦ゲーム(PvP)日記です。



こんにちわ。

山の投稿うp終わったんで、貼り更新。

1ラウンド目はウィンに取られましたが、2ラウンド目以降自分が覚醒ww

そして、バスのチームワーク最高でしたネ、GBの取り方なんか小中規模戦ではかなり
理想的な取り方だったと思います。

囮が2、3人敵を遠くまで引っ張る→敵が少なくなってる間に本陣がGBを取る→囮無事に生還する。

この流れが2ラウンド目以降けっこうあったと思います。

囮は自分とナイトさんで黒を粘着してヘイトを稼いでましたネ。お勤めご苦労さまですw 【よくやった!】




動画はこちら↓↓↓


続きを見る?
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ。

ちょっと時間ないので、動画だけ貼っておきます。

今日か明日あたりに山の動画でもうpしますヨ。

動画はこちら↓↓↓


続きを見る?
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ。

来週まで雨だそうですね・・・憂鬱です・・・。

さて、知り合いに動画保存したい人がいるのでそのやり方でも。

一応コメントのほうに簡単な保存方法を書いたんですが、PCに直接保存したい人は↓



まず、動画を読み込む。
zoomeで見たい動画にアクセスしてPCに全部読み込ませます。
心配なら一度再生してもいいです。

PCから直接ファイルをコピーする。
ブラウザを起動する。
メニューバーの「ツール」をクリックして「インターネットオプション」をクリック。
「閲覧の履歴」の場所の「設定」をクリック。
「ファイルの表示」を押すと、たくさんのデータがでてきます。これが「インターネットの一時ファイル」と呼ばれる物です。
右クリックをして「アイコンの整列」を選んで「種類」をクリックします。すると一気に見やすく整理されます。
その中に「MPEG-4 Movie」と書いてある種類の物があります。これが保存したい動画のファイルです。
右クリックしてコピーを選んで。好きな場所に貼り付ける。保存はどこでもいいのですが、お勧めはMyドキュメント。


このファイルは「QuickTimeプレーヤー」で再生するので、ダウンロード&インストールしましょう。無料版でかまいません。これで再生ができるはずです。


動画はこちら↓↓↓


続きを見る?
こんばんわ。

高画質エンコードはもうマスターしたZE?

MeGUIというエンコーダーを使ってるんですが、かなりお勧めですよ。フリーだしw

でも、海外のものなんで英語が苦手な人はダメかもしれないですね・・・。

気になる人は探してみてください。


さて、昨日のFMOはひさしぶりにMPしてみました。

MPなら大雑把なエイムだけでいいので、キャプチャしながらでも無問題。

だけどやっぱり反応がちょっと遅くなりますねw

そこは慣れれば問題ないか・・・。

今回は5本うpしました。

動画はこちら↓↓↓






続きを見る?
こんばんわ。

FMO終了まであと4日。

昨日ログインしたらSQメンが一人だけ・・・。

みんなーもう終わるんだぞー戻ってこーい!

昨日は録画する気なかったんですが、1戦だけ録画。

ラスト1日前の30日とラストの31日、人増えるといいなぁ。

今日からイベントの場所が変わるみたいですね。

詳しくはここをクリック

さぁ、終了まで楽しむぞぉ!

動画はこちら↓↓↓




続きを見る?
こんばんわ。

ひさしぶりにFMOの動画撮りました。

前々からわかってたことなんだけど、アクションオンラインゲーは別PCでキャプチャしないと厳しいことが痛感しましたorz

そんな知識もないし、お金もないのでこのままがんばるしかないんですが・・・、残念なことにFMOは今月でサービス終了みたいです。

詳しくはここをクリック

ということは今週の土曜日までになりますね・・・、非常に残念です・・・。

あと5日間FMOを満喫したいと思います。

動画はこちら↓↓↓


続きを見る?
こんばんわ。

やっと・・・・やっとできた!

ついに報われるときがキタ!

え~いろいろと試行錯誤してやっとh.264でうpできましたw

5分割なんですが、1と2は画質がほぼプレイしたときのままです。

他はちょっといじくりまわしたんで、劣化しちゃってますが、

いままでのよりかは断然キレイですw

一応森も参加して録画してたんですが、確認したらファイルが壊れてましたorz

なので、沼のみの更新です。

動画はこちら↓↓↓


続きを見る?
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちわ。

ひさしぶりにタルタルでバリスタに参加。

マクロ位置がわからずに前半戸惑いましたが、中盤以降マクロ位置にも慣れ、

果敢に前にでるもタルのHPのおかげか即死する場面も多々w

気をつけねば・・・・。


今回の動画はけっこうキレイにできたと思います。

ノイズやぼかし等があまり目立たなくなりましたw

でも音直すの忘れて劣化したままですw スイマセンw


動画はこちら↓↓↓


続きを見る?
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ。

動画をh.264に変換してるんですが、うまくいかない・・・。

12時間以上費やしてもダメだったorz

Zoome側でFLV→h.264に強制変換させられるので、画質が元の画質よりだいぶ落ちるみたいです。

最初からh.264でうpできれば高画質な動画ができるんですが・・・。

う~ん、もうちょい粘ろっかな。


動画はこちら↓↓↓





続きを見る?
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちわ。

エンコの事を色々なサイトで見て、勉強してるんですがサッパリワカランw

いま高画質で1試合フルの分割したものをお試しエンコ中。

エンコできたらうpするかもしれません。

とりまいずいつものカット編集のやつうpしました。


動画はこちら↓↓↓


続きを見る?
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちわ。

この間モデムが壊れたとおもったら、おとといモニターまでぶっ壊れww

なんだろ・・・今年は厄年なのか?!

しょうがないので昨日ビッグカメラまで行って中古の19インチのモニター

22000円で購入してきました。

クッソ!給料日前なのに痛い出費だorz


バリスタは森、沼、山と録画してたんですが、森の途中でPCがフリーズ。

試合終わったあと確認してみると案の定ファイルが破損orz

山でも途中でPCがフリーズ、壊れてるかな~と確認したところ

15:00~19:00の間のファイルが壊れてただけであとは無傷。

う~ん、PCが悲鳴あげてるな・・・。まぁもうちょっとがんばってもらおうw


動画はこちら↓↓↓


続きを見る?
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ。

深夜の更新・・・・。

もう眠いので動画だけ貼っておきます。


動画はこちら↓↓↓


続きを見る?
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ。

最近変ですね。

地震が多い、もう5月なのにまだ寒いw

雨も多いですねぇ、雨はキライです。

靴、靴下、ズボンの裾が濡れるからキライw


ふと、フレになんでバリスタ動画に音楽くっつけてるの?って聞かれました。

いろいろなバリスタ動画を見てて、音楽をくっつけてる人がいないからかな?

素のBGMだけじゃ味気ないと思ったからです。

あと幅広いジャンルの音楽が好きでCDも溜まってたしちょうどいいかなとw

それだけw

今回は沼だけ更新、05/12の山はうpしないつもりです。

内部分裂してて見ててもおもしろくないからね。


動画はこちら↓↓↓


続きを見る?
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ。

レンタルビデオ屋で延滞料金5000円もトラレマシタ。

う~ん、このなまけ癖治したいんだけどなw

うまくいかんもんですw

今日はとりまいず森のみ更新

エンコード時間かかりすぎダロォ!


動画はこちら↓↓↓


続きを見る?
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちわ。

休みなので徹夜で動画制作しました。

徹夜で作っただけあって数箇所編集ミスってますw

気にしないでみてあげてくださいw

エンコードのしかた実験したんですが、3つの中で沼が画質いいですね。

エンコードに2時間ほどかかりますが、これからは沼の画質でうpしていきます。


動画はこちら↓↓↓


続きを見る?
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

おはようございます。

昨日のバリスタは森と沼に参加、山は時間切れで参加できずw

森はうまくキャプチャできなかったので、動画はありませんゴメンナサイ


動画はこちら↓↓↓



続きを見る?
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

いあ~とうとうGW突入ですねぇ。

自分もなんとか休みをゲット!

う~ん、無理言っちゃったかな~?

まぁすでに済んだことだし、まぁいっか!


動画追加しました。

今回は森のみの追加なんですが、沼、山と一応参加したのですが

うまくキャプチャされずに終わりましたw

沼にいたっては1,2回落ちてキャプチャどころではありませんでしたw


動画はこちら↓↓↓



続きを見る?
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンター
最近の記事

 

最近のコメント

 

プロフィール

マーク

Author:マーク
FMO=OCU軍O.S.S.A.N所属Rion.shtiner
FFXI=Cerberus鯖Nirvanaでプレイしてます。

XI-prof

最近の記事
最近のコメント
リンク
YouTube×ニコニコ動画(黒)


検索エンジン最適化

月別アーカイブ

 

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

