PvP中毒

このブログはフロントミッションオンライン、ファイナルファンタジーXI(バリスタ)のオンライン対戦ゲーム(PvP)日記です。



風邪ひいた・・・
頭痛はげしすぎる・・・

22時から箱庭やってたんですが、動画はレグナムさんが撮ってます。
0時からの動画になりますが、なんかおんぶに抱っこって感じで同チームの方に
勝たせてもらったような感じ。



続きを見る?
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

早朝バリ

おねむ(つ∀-)でもとりあえず参戦

青さんが暫定前エントリーしたようで、青が偏る。


自軍:白赤黒学ナナナ暗モ戦侍侍忍
敵軍:赤黒青青ナナナ暗戦侍狩か忍

回復面ではこちらが有利、敵の青2人は物理魔法なので火力は同じくらいか


続きを見る?
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

さて、快適にプレイしたいので最近は動画撮影は控えております。
はやく新PCほしいのだが、勢いで買っちゃうと生活が大変な目にあうのでがまんがまん。

昨日のバリはひさしぶりに3連戦侍で出ました。森沼:侍/戦で両手槍ペンタ、山は侍/戦で両手刀雪風と陣風。
山はコいたせいもあるかもしれないけど、けっこう安定したいいダメ出てたとおもう、ペンタにも負けてないと思った!

一応勝敗:森×、沼〇、山△で引き分け

森と山は終盤の掘りが少なく、石持ちの総量で負けた気がする
沼は勝ったんですが、自分の動きに悔いが残るような試合、こうならないように精進しときたい。




話は変わるんですがニコニコ動画で面白いの見っけたんで紹介しときまっ


ザ・世界のトイレ



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

7回も失敗してようやくうp完了(;´д⊂)

サポートメールに怒りのメールしたらこんな返事きた。(´・ω・`)

Hi,
Our server has too many connections. It is overloaded.We are working on fixing it. We will add a new server soon.

Thanks,Stagevu Support

簡単に訳すと
「やぁ(・◇・)ノ 
アクセス集中激しすぎてサーバー爆発しそうなんだ空気読めよ;;、新しいサーバー増設してっからちょっと待ってろ!このタコ!」

だそうです。(*'-')


そういえばE3でFF14発表されましたね~アルタナ買わないでよかったわw
オレどうしよっかな~FF14やるにしてもとりあえずハイスペックPC新調しないとだな
はやくもトレイラーが出てるので紹介しときまっす。



一言いわせてもらうと



引継ぎどうのこうの言ってる廃人涙目おつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


続きを見る?
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

アクセスカウンター
最近の記事

 

最近のコメント

 

プロフィール

マーク

Author:マーク
FMO=OCU軍O.S.S.A.N所属Rion.shtiner
FFXI=Cerberus鯖Nirvanaでプレイしてます。

XI-prof

最近の記事
最近のコメント
リンク
YouTube×ニコニコ動画(黒)


検索エンジン最適化

月別アーカイブ

 

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

