PvP中毒

このブログはフロントミッションオンライン、ファイナルファンタジーXI(バリスタ)のオンライン対戦ゲーム(PvP)日記です。



こんにちわ。
この前ひさびさにバリスタに参加しました。
やっぱりLv60制限は活気があってイイデスナ。




ジャグ
日本時間のゴールデンタイムだというのに外人が数人いましたねぇ。おまいら寝ないでダイジョウブか!?(゜Д゜)

ジャグ2
アラが完成した後のプロテアですね。蹴鯖では、03:00まで開始位置でひたすらペトラ掘りをするんですが、他の鯖ではどうなんでしょうかねぇ。たまにはいきなり混戦とかしてみたいなw(´・ω・`)
そしてこのジャグナー戦は負けました(´_ゝ`)

沼
敵チームに黒詩召と寝かせジョブが揃っていて、ウチのチームは寝かせジョブ0。オイオイ(;゜д゜)

沼2
死体デス。(´・ω・`) この沼戦は一方的にやられてましたナ。(´Д`;)ヾ

沼3
当然結果は惨敗。(´_ゝ`) たしか150点差ぐらいついてたかなw

メリ
次のメリファト山地にも侍/狩で参加。さすがに3連敗はないダロォー

メリ
まず、1ラウンド目。メリもかわらず03:00までひたすらペトラ掘り(´・ω・`)

メリ
1ラウンド目は調子もよく何回かGBもゲットできて、1ラウンド目は勝利。イケルカ!?(゜Д゜)

メリ
2ラウンド目からは位置によっていきなり混戦もたまにありますな。どっちかといえばそっちのが好きダナ~(*´Д`*)

メリ
2ラウンド目は敵の勢いがスゴカッタナァ(´_ゝ`) こっちもなんとかGBをとって得点するものの、ちょっとの差で2ラウンド目取られました(´Д`;)

メリ
3ラウンド目、もう自分的に後がナイ!(;゜д゜) ここで負ければ森、沼、山3連敗…。
アァ、ヤダヤダヽ(;´Д`)ノ

メリ
ウン、ダメデシタ。3ラウンド目も取られて、森、沼、山と3連敗(´_`。) クッソォォッォォヽ(`Д´)ノ




ジャグナ1
その次の日のジャグナーだけ参加しました。絶対負けないゾォォォヽ(`Д´)ノ と密かに思っておりました(´・ω・`)


ジャグナ2
おきまりの03:00までペトラ掘り(´_ゝ`)


ジャグナ3
最初のルーク移動後の混戦。ルーク移動に何人かついていけず死人が出てましたナ(゜Д゜)


ジャグナ4
死体でオマス(´・ω・`) ヤベェエ、ヤッベェヨォヽ(;´Д`)ノ


ジャグナ6
またまた死体でオマス(´・ω・`) マジヤベエエエェエ(;゜д゜)


ジャグナ7
ハイ、この日も負けました(;´д⊂) ちょっとトドメを狙いすぎてTP100%溜まってるのに死亡とか何回かあったなぁ…。今度から死ぬ前にはWS使ってから死のう!ヽ(`Д´)ノ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


はじめまして、フィノと申します。
私もPvP中毒様と相互リンクをさせて
いただきたく参りました。
今後、よろしければよろしくお願いいたします。
【2007/05/24 15:53】 URL | fyino #YqzQT8Bs [ 編集]

リンク報告
初めまして。Rと申します。
自サイト「独り言。バリスタ風味/ff11」より、[PvP中毒]様へリンクを張らさせて頂きましたのでご報告致します。
リンクを張るにあたりまして、何か問題がありましたらお手数ですがご連絡下さい。_(._.;)_
【2007/05/23 14:36】 URL | R #n6CY3w0Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pvptyudoku.blog104.fc2.com/tb.php/10-5bdef49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター
最近の記事

 

最近のコメント

 

プロフィール

マーク

Author:マーク
FMO=OCU軍O.S.S.A.N所属Rion.shtiner
FFXI=Cerberus鯖Nirvanaでプレイしてます。

XI-prof

最近の記事
最近のコメント
リンク
YouTube×ニコニコ動画(黒)


検索エンジン最適化

月別アーカイブ

 

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

