PvP中毒

このブログはフロントミッションオンライン、ファイナルファンタジーXI(バリスタ)のオンライン対戦ゲーム(PvP)日記です。



こんばんわ。
昨日のバリスタLv60制限、森、沼、山、参加してきましたヽ(´ー`)ノ
もうFFはバリスタのためにしかログインしてないですね…
今度気軽に鯖移動ができるらしいので、バリスタ鯖ができたら行ってみようかなと思います。



Nir070529181028a.jpg
まずは森、森は暗/忍で参戦。うんまぁまぁイイカンジの構成になりましたヨъ(`ー゜)


Nir070529182227a.jpg
最初の激突、最初はお互いに様子見的な交戦でしたネ(´_ゝ`)


Nir070529185912a.jpg
ハイ、死亡(´・ω・`) ウェポンスキル3発ぐらい喰らったかな…ヽ(;´Д`)ノ
そりゃ耐えられねぇヨ!U>ω<)ノ


Nir070529190729a.jpg
遁甲の術で身を隠し、フレを暗黒ボパで暗殺したところの激写デス( ̄ー ̄) 一応名前は伏せてアリマスが本人が見たらまぁわかるヨネ(´・ω・`)


Nir070529191229a.jpg
この前の3連敗からやっと勝利ヽ(`Д´)ノ
点差はサンド326:160バス、こんな感じで勝ちました、この日はけっこうみんなタゲを合わせるのがうまくGBがいっぱい取れました。あと敵さんのウェポンスキルを喰らった場面が多々ありましたが、後衛さんの回復が厚くウェポンスキル喰らった直後にケアルが飛んでくる感じでした。後衛さん感謝デス(*'-')




Nir070529202915a.jpg
次は沼、沼はアイテム使用不可を利用して詩/戦で参戦。お互いに同じくらいの強さ的な構成でした。


Nir070529210608a.jpg
天候オフ、エフェクトすべてオフにしても3回ほどPCがフリーズしました(ーー;) 
ドウナッテンノヨ!ヽ(`Д´)ノ


Nir070529210741a.jpg
この日の沼も勝利!ヽ(`Д´)ノ 点数はメモ忘れです、スンマセン。たしか序盤は敵さんにルークを取られっぱなしで100点差以上ついてた気が…(゜Д゜) 
後半はルーク取りを意識して逆転勝ちしましたъ(`ー゜)


Nir070529210741a.jpg
次は山、山は侍/狩で参戦。構成は敵さんに白がいてこちらになし、あとはほぼ同じ構成でした。


Nir070529225647a.jpg
敵の戦士さんと相打ちの激写!(´_ゝ`)
こちらに白がいない分、防御力、回復力が劣っているのでひたすらみんなで突撃してました。負けはしたもののかなり楽しかったデスネ(*´Д`*) こちらも点数はメモ忘れです、ゴメンナサイ(´Д`;)ヾ




ウェポンスキルを撃つ前にターゲットをLS会話で知らせるとみんなタゲを合わせてくれるので毎回やっておりますが、逆にこっちがログを見る側、タゲを合わせる側になるとむずかしいもんですね、タゲを知らせるログが出た瞬間に武器を構えてないときは /assist 〇〇〇 で手打ちして、武器を構えててTPが100%溜まってるときはウェポンスキルマクロに<t>じゃなく<stnpc>を入れているのでそれでタゲを合わせてトドメをしています。けっこう便利ですぉ(´∀`)

 

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pvptyudoku.blog104.fc2.com/tb.php/12-d4ae0476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター
最近の記事

 

最近のコメント

 

プロフィール

マーク

Author:マーク
FMO=OCU軍O.S.S.A.N所属Rion.shtiner
FFXI=Cerberus鯖Nirvanaでプレイしてます。

XI-prof

最近の記事
最近のコメント
リンク
YouTube×ニコニコ動画(黒)


検索エンジン最適化

月別アーカイブ

 

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

