PvP中毒

このブログはフロントミッションオンライン、ファイナルファンタジーXI(バリスタ)のオンライン対戦ゲーム(PvP)日記です。



こんばんわ。
戦績ではないんですが、ひさびさの更新ъ(`ー゜)
OSSANが活動休止したので、最近USNへ旅行の亡命を犬と共にしてます。
OSSANが休止して犬の名前のSQでOCUで遊んでたんですが、犬が「USNへ行こうかなぁ」とつぶやいてたから「行くか!」と意を決してUSNへ犬と共に亡命しましたw
見慣れたSQが敵に味方にとかわったんですが、ウン・・・実に新鮮ですw ライバルだったSQに遊びにいけるのが非常に楽しい。
全員ではないんですが、一部の方たちがOSSANの事を知っていて嬉しく思います。
ライバルだったSQと一緒に戦うのと敵で戦うのとではやっぱり全然違いますねw そして逆もまたしかり、OCUの見慣れたSQの方たちと敵で戦うのも非常にオモシロイです。

OCUにもあるんですが、USNで新しく犬の名前のSQを立てたんで(自分が立てたわけじゃないんだけど)、USN,OCUのみなさま、またよろしくおねがいしますww

では、戦場で会いましょう('◇')ゞ




この記事に対するコメント


深夜08のocuロビーは過疎ってます。
人集めたくてもいないのが現状です><
【2007/07/18 10:19】 URL | がとー #- [ 編集]


横から失礼w

>>Zenさん

妙にHPの低いC2の高速EMPを見かけたらそっと逃がしてやってくださいwwwww
【2007/07/17 22:35】 URL | Taka.Pyon #- [ 編集]


はじめまして~
また寄らせて貰うんでよろしくっす
【2007/07/17 11:53】 URL | laina #- [ 編集]


初めましてZenと申しますm(_ _)m

ポチ駄犬がUSNに立ってる時は驚きましたw
あの鬼ムーブ狩りBG・・・是非入ってみたい(笑)

某弁当屋BGにお邪魔しては、mpのみを狙ってましたww
機会があればお邪魔させて頂きたいと思います。

では失礼致します。
【2007/07/16 21:17】 URL | Zen #- [ 編集]


じゃあお前らは敵だ!!

・・・とかいいつつ、亡命早々の犬にぬっころされて腕振り、死体撃ちを受けました。
シネバイイノニ・・・。

まぁ、どっちにもアカウントあるから気軽にあそびましょw
【2007/07/14 16:22】 URL | Taka.Pyon #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pvptyudoku.blog104.fc2.com/tb.php/25-4f6bc273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター
最近の記事

 

最近のコメント

 

プロフィール

マーク

Author:マーク
FMO=OCU軍O.S.S.A.N所属Rion.shtiner
FFXI=Cerberus鯖Nirvanaでプレイしてます。

XI-prof

最近の記事
最近のコメント
リンク
YouTube×ニコニコ動画(黒)


検索エンジン最適化

月別アーカイブ

 

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

