PvP中毒

このブログはフロントミッションオンライン、ファイナルファンタジーXI(バリスタ)のオンライン対戦ゲーム(PvP)日記です。



こんばんわ。

近頃回りが「もうすぐGWだー」と浮き足立っています。

GWッテナニ?オイシイノ?

そんなことは置いといてバリスタのはなしでも。。。。。


27日のバリスタは森と山に参加

森ははっきりいって構成的に勝てる要素ありませんでしたが勝ちましたw

山は1ラウンド取られたものの、2,3ラウンドを取って勝ち。


動画はこちら↓↓↓




構成はバス青色→白戦シナ狩暗、途中から青の7人
サンド赤色→白赤学戦狩侍忍の7人

完全に構成負けしてましたが、GBを大事にしじりじり点差を詰めていく
そして、終盤のスシーフが自分のGBをサンド陣に見せて、サンド陣全員を釣り
とんずらで逃げ余裕の逆転シュートワロスww



構成はサンド赤色→白白赤詩黒黒黒暗暗侍ナ忍
ウィン緑色→白赤学黒黒青ナ戦狩暗暗忍

構成的にみて火力負けしてる感じ?こちらに黒3人いたのでそれを有効活用し、
自分が囮に前へ前へと切り込む。自分にタゲが向いてる間こちらの黒は完全フリー
で精霊撃ち放題、まぁ3ラウンド目は完全に黒狙われてたけどねww
今回の山は自分の囮けっこうイイカンジにできてたかなー
普段からけっこう狙われるから避けることに集中すればけっこういけるもんだねw 
剛体と心眼でけっこう相手のWS避けてたし、まぁ疲れたけどガンバッタw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

No title
カット編集だと短時間で見れて見るほうも楽でいいですね~
フルだと長すぎてw
山はナイス囮だ!
【2008/05/05 10:37】 URL | 臼い #- [ 編集]

No title
動画は非常にいいですね
画質も高くて楽しめます
いい試合ですが、途中着替えで黒が増えてるのが気になります
【2008/04/29 14:57】 URL | 恥ずかしがり屋さん #- [ 編集]

No title
本当は最初から最後まで載せたいんですが、
容量の関係でカットしないといけないんですよw
分割って方法もありますが、カットのほうがカッコイイかなと思ってカット編集にしましたw
【2008/04/28 23:34】 URL | Nirvana #- [ 編集]

No title
山の試合はまとまっているので
見ててストレス無くいい感じだね。
【2008/04/28 22:11】 URL | Wayseeker #u.9dviXw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pvptyudoku.blog104.fc2.com/tb.php/41-a8d04c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター
最近の記事

 

最近のコメント

 

プロフィール

マーク

Author:マーク
FMO=OCU軍O.S.S.A.N所属Rion.shtiner
FFXI=Cerberus鯖Nirvanaでプレイしてます。

XI-prof

最近の記事
最近のコメント
リンク
YouTube×ニコニコ動画(黒)


検索エンジン最適化

月別アーカイブ

 

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

