PvP中毒

このブログはフロントミッションオンライン、ファイナルファンタジーXI(バリスタ)のオンライン対戦ゲーム(PvP)日記です。



こんにちわ。

この間モデムが壊れたとおもったら、おとといモニターまでぶっ壊れww

なんだろ・・・今年は厄年なのか?!

しょうがないので昨日ビッグカメラまで行って中古の19インチのモニター

22000円で購入してきました。

クッソ!給料日前なのに痛い出費だorz


バリスタは森、沼、山と録画してたんですが、森の途中でPCがフリーズ。

試合終わったあと確認してみると案の定ファイルが破損orz

山でも途中でPCがフリーズ、壊れてるかな~と確認したところ

15:00~19:00の間のファイルが壊れてただけであとは無傷。

う~ん、PCが悲鳴あげてるな・・・。まぁもうちょっとがんばってもらおうw


動画はこちら↓↓↓



なんか詩人は勝率いいなw
正面衝突で前線はこっちが上だったけど、またまたお着替えアイドルマスターの
ジョブアビリティが発動。
敵のアイテムパワーもあってか、18:00あたりからの前線維持がむずかしくなった。
こちらのMP不足もあるんだろうけど、もうちょっとバラ歌ったほうがよかったか・・・。



途中で落ちたのとソロでGB取ってしまったのが痛かった・・・。
終盤21:00あたりから動きがバラバラになってたきがする。
自分がGB取っても、2人にしか行き渡ってなかったりとかw
大人数ほどまとまって動くことはむずかしい事ですな。
なんていうか、勝てる試合を落としたきがする。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

No title
>>ぴょん
かんがえとくわw

>>てんさいぐんしww
どうも~ バックアップは【準備完了!】
【2008/05/18 20:02】 URL | Nirvana #- [ 編集]

No title
どうも、こちらでは初めまして。バリスタではいつもお世話になってます。こちらのリンク貼らせて頂きました。また戦場でよろしくお願いします。ところで、録画は激しくHDDに負担かけるんで是非バックアップなどお忘れなくw
【2008/05/18 18:09】 URL | てんさいぐんしw #- [ 編集]

No title
PC買い替えなら予算と構成だそうか?www
【2008/05/18 12:42】 URL | Taka.Pyon #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pvptyudoku.blog104.fc2.com/tb.php/48-e279bbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター
最近の記事

 

最近のコメント

 

プロフィール

マーク

Author:マーク
FMO=OCU軍O.S.S.A.N所属Rion.shtiner
FFXI=Cerberus鯖Nirvanaでプレイしてます。

XI-prof

最近の記事
最近のコメント
リンク
YouTube×ニコニコ動画(黒)


検索エンジン最適化

月別アーカイブ

 

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

