PvP中毒

このブログはフロントミッションオンライン、ファイナルファンタジーXI(バリスタ)のオンライン対戦ゲーム(PvP)日記です。



こんばんわ。

ひさしぶりにFMOの動画撮りました。

前々からわかってたことなんだけど、アクションオンラインゲーは別PCでキャプチャしないと厳しいことが痛感しましたorz

そんな知識もないし、お金もないのでこのままがんばるしかないんですが・・・、残念なことにFMOは今月でサービス終了みたいです。

詳しくはここをクリック

ということは今週の土曜日までになりますね・・・、非常に残念です・・・。

あと5日間FMOを満喫したいと思います。

動画はこちら↓↓↓


Electrick Field戦



Purple Haze戦



Phantom Pain戦



ijime desuka!戦




ラストの日はSQメンツ全員集まって遊びたいね!

この記事に対するコメント

No title
>>ぴょん
戦闘終了後の楽しみなんDAZE?
【2008/05/27 11:40】 URL | Rion #- [ 編集]

No title
やっぱFMOの戦闘はいいね~w
ラストは土曜日だからめいっぱい遊ぼうぜ!!

つか、戦闘終了後に必ず俺を探すなwwwwww
【2008/05/27 01:24】 URL | Taka.Pyon #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pvptyudoku.blog104.fc2.com/tb.php/53-e66ec351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター
最近の記事

 

最近のコメント

 

プロフィール

マーク

Author:マーク
FMO=OCU軍O.S.S.A.N所属Rion.shtiner
FFXI=Cerberus鯖Nirvanaでプレイしてます。

XI-prof

最近の記事
最近のコメント
リンク
YouTube×ニコニコ動画(黒)


検索エンジン最適化

月別アーカイブ

 

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

