PvP中毒

このブログはフロントミッションオンライン、ファイナルファンタジーXI(バリスタ)のオンライン対戦ゲーム(PvP)日記です。



いろいろとサイト漁ってたら丁度4年前に参加したバリスタロワイヤルの試合動画を発見したw
ネトゲ実況の字幕もついてておもしろい具合になってるw

画質が残念な事になってるんだが、恐らく公式サイトにあるライブヴァナディールで試合の生中継しててそこから録画したっぽいからしょうがない。ログが読める程度に見えるのでまだマシかなw

ネ実民のみなさん戦士とモンクばっかり;;
おれの活躍も見てくだしあ;;


イフリート鯖vsケルベロス鯖




ハデス鯖vsケルベロス鯖




(ネトゲ実況@2ちゃんねる「実況バリスタロワイヤル」より転載)
587 名前:既にその名前は使われています :2005/08/07(日) 18:37:01 ID:55NdoCFF
-目を逸らすべからず、これから起こる現実を最後まで見届けよ

【修羅場へ向かう喧嘩道】 Hades代表 Eternalbeginnere
泥臭く、粘り強く、決して心を折らぬ屈指の負けず嫌い
事実、彼らは常に死を予感させる一歩手前で勝利をものにしてきた
だから、その強さは決してマジックやトリックなんかではない
永久なる初心者、その名の裏で誰よりも崖っぷちを乗り越えてきたのだ
しかし、ラスボスの目前で、彼らはそれを凌駕する超ボスに遭遇したのかもしれない…

【バリロワのオメガ・ウェポン】Cerberus代表 Highpower
優勝候補筆頭であった畏怖鯖の圧力をいなした、自称最強廃人軍団
だがもう自称などでは無い、現在おそらく最も頂に近い可能性を持つチーム
恐れすら麻痺した脅威の廃パワー、もはや神じゃあ奴等を止められない
この怪物たちを引き摺り下ろすには、無数の痛みを叩き込むのみ  

超ボス…相手が強いほど燃え盛る喧嘩魂
            真夏の夜空に散るのは、どっちだ

バリスタロワイヤル3回戦 第3試合
 Eternalbeginnere(Hades代表) VS Highpower(Cerberus代表)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


競売履歴なつかしw
あとバリロワならではのアイテム増殖バグもあったよね
試合終了後に余ったアイテムを競売とポストに預ける、
キャラはリセットされるからアイテム元通りで預けたアイテムはそのまま残ってるというバグ。

準決勝、おまえらちゃんと会場こいよな!?
と、思いつつも会場でプレイしてたのはイイ思い出
【2009/08/09 12:52】 URL | Nirvana #- [ 編集]


懐かしいね(;x;)
待合室の監獄にいたとき、Hadesの人から応援telもらったりしたことがすごく印象に残ってます。
Atomos鯖の競売に参加者達が記念に意味もなく履歴残したりとかね。

    


【2009/08/07 20:38】 URL | えつで #ufmKsO4k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pvptyudoku.blog104.fc2.com/tb.php/90-3dc534f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター
最近の記事

 

最近のコメント

 

プロフィール

マーク

Author:マーク
FMO=OCU軍O.S.S.A.N所属Rion.shtiner
FFXI=Cerberus鯖Nirvanaでプレイしてます。

XI-prof

最近の記事
最近のコメント
リンク
YouTube×ニコニコ動画(黒)


検索エンジン最適化

月別アーカイブ

 

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

